しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん②

好みの男性とマッチング出来て喜ぶしらす
しかし初めての婚活で、なんとメッセージをして良いのやら悩んでしまいました‥


するとKさんの方から初メッセージが!!✨


Kさん「はじめまして!Kといいます(˶ᵔᵕᵔ˶)
しらすさんの優しそうな雰囲気に惹かれました!
仲良くしてもらえたら嬉しいです」


。゚(゚´꒳`゚)゚。←しらす大喜び


男性からそんな事を言ってもらったこなど無かったため本当に嬉しく
あっという間にKさんに夢中になってしまいました笑


それからは毎日他愛のない事を話しながらサイト内でメールを交換をするのでした


しらす


×

非ログインユーザーとして返信する