しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑨

なんとかKさんに追いつき2人で受付へ‥
アムウェイの受付の人「会員制カードをお願いします」
Kさん「はい、こちらです」


Kさん「僕のこのカードがあればしらすさんも一緒に入れますからね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝キリッ」
しらす「あ‥ありがとうございます‥(´`:)」


エレベーターで二階に上がると
そこはカフェというよりは大学の食堂というか…オフィスのような…
なんともいえない空間が広がっていました
メニューもあまり無かったのでこの時点で、
「騙された…。」
と感じていたしらすでした


Kさんが先にメニューを注文します。
Kさん「僕、払っちゃいますね」
しらす「あ、はい…(^_^;)」
てっきり私の分も一緒に払ってくれるかと思いきや、先に自分の分だけ払い、席に着いてしまいました( ´・ω・`)爆
しらす(まぁいいけどさ‥)


しらすは何とも言えない表情になってしまっていたと思います。。



しらす



×

非ログインユーザーとして返信する