しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑧

え??!まさかこの大きなビルの中に会員カフェが‥??


戸惑うしらすをよそにKさんはウキウキ顔で入っていきます( ˙-˙ )


そんな中、ビルの中に入る前にチラッとだけ看板が見えてしまいました‥
看板には‥
☆☆☆アムウェイ☆☆☆



な‥何だってーーーー((( ◦ㅿ◦;)))


さすがにヤバいと気づきましたが時すでに遅し‥
ビルの中に入ってしまったので逃げ出せる雰囲気でもなく‥
仕方なく受付に向かいました



が‥


が‥


ここでもう一つ大きな問題が‥


目の前から何だか見覚えのある人物が歩いてきます‥



(会社の人(^ω^))
(この人もアムウェイやってたのか‥(^ω^))


このまま普通に歩いてては見つかる‥
そう思い大きな観葉植物の後ろに隠れます!!


‥なんとか会社の人には見つかりませんでしたが
しらすに気付かずにKさんもスタスタ歩いていってしまいました笑



しらす



×

非ログインユーザーとして返信する