しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん④

胸の高鳴りを抑えながら待ち合わせ場所で待っていると、遠くからKさんらしき人が近づいてきました


Kさん「しらすさんですか‥??」
しらす「はい、Kさん‥?ですか?よろしくお願いします」
おどおどしながらなんとか挨拶を済ませました^^;
最初お会いする時ってなぜこんなにも緊張するのでしょうか笑


Kさんはプロフィール写真通り、今時の若者風でした笑
同い年ですがかなり落ち着いた雰囲気でしらすはほっと一安心🎶


カフェでコーヒーをそれぞれ購入し、席につきました


初回の面接はお互いの仕事や出身地のことについて話しましたね(^ω^)
その時にKさんは飲食店でお仕事をしながら、副業で収入を得て頑張っていると聞きました
‥この時に それってアムウェイ??と気付けるしらすなら良かったのですが‥全く疑わず(^_^;)
呑気に副業までして偉いなぁなどと思っていました‥



しらす



×

非ログインユーザーとして返信する