しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑤

無事初面接を終えました


話も割と弾み、しらすは更にKさんに興味を持ちました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


それはKさんも同じだったようで、メールの頻度がかなり増え、
なんだか本物のカップルみたい‥
と、しらすは浮かれておりました←


そんな中、初面接を終えてから2週間後くらいにKさんから2回目のデートのお誘いが!!!!!
都内の某動物園に行った後、会員制のカフェに行こうとのこと\❤︎/


お気づきの方も居るかもしれませんが、この会員制のカフェこそアムウェイの本社です(爆)


タイムマシンがあったらあの頃のしらすに教えてあげたい。。
会員制のカフェなんてオシャレ♡♡♡
などと浮かれていたしらすにそれはアムウェイだと教えてあげたい。。



しらす



×

非ログインユーザーとして返信する