しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑦

某動物園からは少しだけ電車で移動しました!
数駅だったのですが‥
なんと‥Kさん座席に座るとすぐ寝始めました笑
寝顔をガン見するしらす‥


寝顔がきれいだ✨


見る人からすれば通報ギリギリの顔をしながらそんなことを考えていました笑


🚃🚃🚃
電車はあっという間に目的地へ


会員制カフェってどんなところにあるんだろう‥??
そんなことを考えながらKさんの後を着いていきました


何度か行ったことのある駅だったのですが、しらすが歩いたことのない道を進んでいくKさん



会員制カフェってことは隠れ家的なのかな‥??



そんなしらすの疑問も束の間‥
目の前に大きなビルが現れました



しらす



×

非ログインユーザーとして返信する