しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑥

この頃のしらすは絶賛浮かれ中でした‥💦
Kさんからのメールには基本即レス!終いにはシャワー中にも携帯を持って入るまでに^^;


まぁ初めてのマッチングだったので仕方ないといえば仕方ない‥のか??



そんなこんなでKさんと2回目のデート!!
この日は朝から都内某動物園に行きました🎶
土曜だったのでなかなか混んでおり、Kさんとどのように話を膨らましたらいいんだろう‥などと不安に思っていましたが(周りの人にオフ会だと思われると恥ずかしいため笑)
ほとんど動物の話をして終わりました笑


まだまだ関係が浅いため、何かを見ながら話すことができる環境はなかなか有り難かったです^^;


一周し終わるとKさんと方から
「お腹も空きましたし、おすすめの会員カフェに行きませんか??」とお誘いが!!
しらすは「会員制カフェなんて初めてです!ぜひ!!」と答え、カフェに向かうことになったのでした‥



しらす



×

非ログインユーザーとして返信する