しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑩

それぞれの商品を購入したあと、席につきました。
周りを見渡すとあちこちで議論?ミーティングしている人たちの姿が見え‥ここは一体??としらすは戸惑いました(´・ω・`;)


するとKさんからオススメのサプリについての説明が始まりました‥
サプリについてだけ話すのかと思いきや、まずは栄養素の働きについて。
どれもこれも中学生で習うような内容で‥おまけにしらすは調理の仕事に少し関わっていたため大体の事は分かります^^;


仕方ないのでうんうん、と話を聞いていたのですが‥
Kさんはむしろヒートアップし、今度はサプリについての説明を始めました^^;
こだわりの素材を使っているとか
これさえ食べれば他に野菜は要らないレベルのことも言っていて‥
しらすは( ´ㅁ` ;)な顔になっていたと思います笑



しらす



×

非ログインユーザーとして返信する