しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑮

電話占いでは以下の3つのことを相談しました☎
①Kさんはしらすのことをどう思っているのか
②Kさんにアムウェイをやめさせることはできるのか
③後々騙されないか笑 です


①について‥しらすのことは頼りになるお姉さんだと思っているらしい笑
恋愛というよりも姉弟のような関係になるという。
ただ、Kさんが甘えたがりなところがあるのでそれはそれでうまく行くとの事。


②について‥まず相談すると、「あぁ〜‥そういう最近そういう相談多いんですよね〜」とのこと(ほんまかいな笑)
そしてやめさせることは不可能だという。
既にアムウェイはKさんにとって生きがいのようなものになってしまっているらしく、お金を稼げる稼げないは問題では無く、やめさせることは出来ないとのこと。


③について‥しらすを騙そうという考えは今の所ないが、アムウェイの商品を心からいいと思っているらしく、こんなにいいならしらすにも勧めよう!!という気持ちから勧めてくることはあるらしい‥


うぅ〜ん‥(´º∀º`)と、ますます悩んでしまうしらすでした。



しらす





×

非ログインユーザーとして返信する