しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑭

しらすは昔から惚れると中々本質を見落としてしまうといいますか‥
周りの見えなくなるタイプでありました


そのため、今回Kさんがアムウェイをやっているのにも関わらず中々諦められないでいたのです。


気付けば携帯の検索履歴は彼氏 “アムウェイ” や “アムウェイ やめさせるには” ばかりに‥


ちなみに一応何名かの投稿を見たのですがやめさせられた人は見つけられませんでした‥


この頃ちょうど幼馴染の女友達が家に遊びに来る機会がありまして、アムウェイの彼のことを聞いてもらいました。


第一声は‥
女友達「えぇぇぇぇ」
女友達「それ絶対何か買わされるやつじゃん‥大丈夫なの??」
私「大丈夫!やめさせられるように頑張るよ、色々話してみる」
今思えばアホでしかないんですけどね、この頃はなぜか必死だったので笑


一通り話した後、
女友達「じゃあ電話占いでもして聞いてみる??」
ちょうど二人とも占いにハマっていた時期だったので、じゃあ初の電話占いに挑戦しよう!!ということになりました‥



しらす






×

非ログインユーザーとして返信する