しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑰

Kさんのページを見てみるとなんとイイねが急増!!!!
プロフィール写真も何枚か追加されており
参加コミュニティを見てみると、なにやら女子が喜びそうな甘い恋愛コミュニティばかりに入っていました!!!!!
ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮??????
何が原因かは定かではないですが、Kさんがサイトで活動を続けていることは明らかでした(´^ω^`)


しらす「たしかに付き合っているわけでは無いけどこんなに毎日連絡を取り合っているのに活動を続けるなんて‥」
しらすはショックでした(´・ω・`)
友人にその事を話すと、
友人「アムウェイするには勧誘し続けなきゃいけないから次の獲物を探しているんじゃない??」とのこと‥
次の獲物って‥笑


そのこともあり、しらすの中で何かが吹っ切れました(´^ω^`)
いつまでもKさんに固執し続けずに真相を聞き出し、納得できる内容ならこのまま関係を続け、駄目ならスッパリ諦めよう!!!という結論に至りました!!!(アムウェイやってるし‥)



しらす





×

非ログインユーザーとして返信する