しらすの婚活ブログ

しらすです。

お久しぶりです

お久しぶりです しらすです。
お久しぶりって、、、かなりお久しぶりですよね!すみません。。


数年ぶりにブログを開いたのは、ブログの削除のためでした。
なんか恥ずかしいこと書いたよーなきがしまして、、、
しかし思いのほか、たくさんの方に見て頂けたことを知り、
もう少しだけ書いてみようかなと思い、再開することにしました。


ただ、婚活をしていたのは今は昔のこと、、、
遠い記憶を探り探りしながら書いていこうと思います。
(事実と勘違いが入り混じる可能性がありますが、悪しからず、、、)


また、読んでいただけたら幸いです。


しらす


×

非ログインユーザーとして返信する