しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑬

アムウェイをやっている‥その事を分かっているはずなのにしらすはKさんにのめり込んでいってしまいました(サプリメントの説明が下手だったことも忘れ笑)
普段のメールでKさんがアムウェイに触れてくることは無くなりました
しかし、Kさんと絡むたびにアムウェイの影をちらちらと感じるようになっていったのです‥


例えば
ラインのプロフ写真がウェイ系
ラインの投稿に大勢で写っている写真が載っている( しかもみんなホストっぽい )
セミナーに行ってきました系の投稿多め
‥などなど


さり気なく “ラインの投稿に大勢で写っている写真について “すごくたくさんの人と集まる機会があったんですね〜!
何関係なんですか??
と聞いたところ‥


Kさん「あぁ、これは〇〇コレクションのモデルたちで撮ったものなんですよ」とのこと‥
なんとKさんはモデルもやっていました笑
ちなみにセミナー系に関して聞いたところ
Kさん「僕の尊敬する先輩のセミナーで、これを聞いてから体の不調がかなり治ったのでぜひ勧めたい」とのこと笑
危うくまたサプリメントの話に戻るところでした((( ◦ㅿ◦;)))



しらす




×

非ログインユーザーとして返信する