しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑳

今回は会ったら売りつけてくるんだろうな‥( ̄  ̄;) 
そう思ったしらすはKさんに何と返信して良いか分からず‥しばらく考えてからメールをしようと放置してしまっていました‥  
(おそらく2時間くらいだとは思いますが)
するとKさんから連続してメールが届いていました!!


今までKさんとメールのやり取りをしている中で、しらすから話題を振ったりすることが多く、Kさんから積極的にメッセージが来ることは少なかったため驚きました‥( ゚д゚ )


内容はまぁ‥いつもの独り言のようなお誘いから、髪型変えたんだよ〜とか、今気になっている物の写メだったり‥
あ、あと‥サプリの勧めもされました(´^ω^`)
サプリの話題が出たからメールしなくなった事にKさんは全く気付いていなかったようです‥
Kさんからしてみれば悪気なく勧めているのですから当然と言えば当然かもしれませんが‥( ̄  ̄;) 


しかし‥Kさんは中々草食系っぽいのに、しらすからのメールが減った途端にめっちゃ追いかけてくるとは‥
しかも全速力で‥


それなら最初からもっと追ってほしかった笑
とついつい本音が出そうになりました( ̄  ̄;) 



しらす




×

非ログインユーザーとして返信する