しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑱

しばらくKさんとのメールのやりとりは続いていましたが、以前に比べしらすからKさんへのメールは少なくなっていました…。
するとKさんが何かを察したのかめちゃくちゃメールをくれるようになったのです(´^ω^`)
髪切ったよ〜とかこれからバイトだよ〜とか
あと気になったのが、
Kさん「しばらく花火見てないから花火大会行きたいな〜」や「久しぶりに遊園地ではしゃぎたいな〜」などとメールしてくることでした。
花火大会行こうよ!とか今度遊園地行きませんか??等と誘ってくれれば行こうかな?←上から目線ですみません…
となるものの、こんな感じに独り言のように言われてはこちらもわざわざ
しらす「え〜私もKさんと花火大会行きたいと思っていたんですぅ〜行きましょうよ〜キャピキャピ」と言う気にはさらさらなれません。。


Kさんからの微妙なお誘いをかわし続けて数日‥
そろそろ本当にどうするか決めなきゃだし‥自分からカフェに誘おうかな(´・ω・`)と思っていたところ、タイミング良くKさんからまたやんわりとお誘いが来たのでした



しらす





×

非ログインユーザーとして返信する