しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん①


こんにちは
おにぎり大好きしらすです


6年前、初めての婚活‥
しらすはペアーズという婚活アプリに登録してお相手を見つけることにしました!
始めたばかりで婚活の右も左も分かっていなかったしらす
なかなかタイプの男性とマッチングしませんでした( ; _ ; )
今思えば入っていたコミュニティがこじらせ感満載だったのかなと‥
(キスが好き♡とか  くっついて寝たい♡とか  早く同棲、結婚したい♡とかそんなのばっかり入っていたので‥)
↑これらがダメというよりは、婚活初心者のしらすが願望丸出しのコミュニティにばっかり入っていたのがいけなかったのかなと‥


それでも続けること2週間
ようやく好みの方とマッチングすることが出来たのでした✨


×

非ログインユーザーとして返信する