しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑲

Kさんはまたいつものように
独り言のようなお誘いのような感じでしらすにこうメールしてきました


Kさん「この前しらすさんとカフェに行ったのが楽しかったです♪」
Kさん「あ~またカフェに行ってお話したいなぁ‥」 


(´^ω^`)
しらす(それはしらすに行こうと言っているのか‥??)
Kさんから決定的に誘ってくる雰囲気が無かった為、仕方なくしらすから誘うことに‥  


しらす「あ‥じゃあ今度の土曜日とか一緒にカフェ行きませんか??」


すると、Kさんが喜んだのか何なのか電話がイキナリかかってきました(´・ω・`)えぇぇぇ


出てみると、Kさんは少し興奮した様子で
Kさん「カフェ楽しみですねっ!!」
しらす「えぇ‥そうですね(´^ω^`)汗」
Kさん「実は、健康に良いとこの前おすすめしたサプリメントがまたパワーアップしたんですよ!!
ぜひ、その良さをしらすさんにも教えてあげたいと思って!!!(っ˘ω˘c )」


おぉう(´^ω^`)ただでさえ胡散臭かったサプリメントが更にパワーアップしたのか‥(´^ω^`)(すみません)
しかし‥今まではアムウェイの商品を売りつけてくる素振りがなくて安心していたのに今回は会ったらソッコー売りつけてくる感がハンパではありませんでした…(^_^;)



しらす




×

非ログインユーザーとして返信する