しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑯

お久しぶりです、しらすです


仕事が大荒れしてブログアップ出来ずにいました( ´;ω;` )
が、また再開しましたのでご覧いただければと₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑



さて、電話占いに挑戦し、Kさんの事を色々と聞いたしらすですがKさんをバッサリ諦めるということはできず、うーんと迷っていたところ‥
友人「ねぇ、やっぱその人怪しいし、万が一結婚してもアムウェイ続けられたら結婚生活成り立たないよ?やめておいたら(´・ω・`)??」と言われ‥
しらす「まぁそうだよね、、それはその通りなんだけど‥もう一度だけ会って決めることにするよ」
しらすは、Kさんがアムウェイをやっているという事実があるものの、時折見せるKさんの優しさやら、ここまで仲良くなった事もあり、ちゃんと切ることができませんでした:( ´ω` ):


‥‥
それからしばらくKさんとメールを続け(時には電話も)いつしかKさんとのやりとりが日常化したある日、しらすはふと利用していた婚活サイトをなんとな〜く覗いてみました
それがこのあとの流れを大きく変えることになるのでした。



しらす






×

非ログインユーザーとして返信する