しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑪

Kさんからの説明は1時間以上続きました( ; _ ; )
早々に飽きたので(笑)その間にキョロキョロ周りの様子を見ていました‥
すると、すごい大きな身振り手振りで話す男性の姿が‥
しかも一人ではなく数人‥


おっといけない、と思い視線をKさんに戻すと‥
Kさんもすごい身振り手振りで話している‥^^;
それに加えノートを使って色々説明していてくれたのは良いのですが、なんというか‥
字が汚くて読めない笑笑笑
あと矢印があっちこっち向いてめちゃくちゃ散らかっている...


こんなに情熱的に話せるのはある意味羨ましいのですが、
私が興味ないというのに気付いてくれないのはちょっと‥(´・ω・`;)


‥‥
1時間以上に渡ったKさんからの説明が終わると
Kさん「それでは飲みにでも行きましょうか(⁎˃ᴗ˂⁎)!!」
しらす(もう色々疲れたので帰りたい‥)
とても飲みに行く元気はなかったのでKさんに行けないことを伝えました。
しらす「すみません、今日はちょっと沢山歩いて疲れてしまったので、ぜひまた次の機会に‥」
Kさん「そうですか‥ではまたお会いしてくださいね!!楽しみにしていますので!!!」
しらす「‥。(´・ω・`;)」



しらす



×

非ログインユーザーとして返信する