しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん⑫

家に帰るまでにKさんから何度もメールが来ました(´º∀º`)
メールでまたサプリメントの事を語られるかと思いきや、内容は至って普通のものでした


Kさんの人柄自体は良く、話も面白かったので、アムウェイという点だけがしらすにとって引っかかるポイントとなってしまいました‥
(今思えばこの時点でやめておけばよかったのですが‥何せ出会いがなかったもので( ´ㅁ` ;))


その後もKさんとはメールが続き、時々電話が来たりもしました!


なかなか男性との絡みが無かったしらすにとってKさんとのメールはとても嬉しいものでした笑


かなり頻繁に、短めのメールがくるようになりしらすの携帯をチェックする頻度はどんどん増えていったのです‥



しらす





×

非ログインユーザーとして返信する