しらすの婚活ブログ

しらすです。

1人目 実はアムウェイをやっていたKさん③

Kさんはメールがマメで、1日に5、6通ほどメール交換をしていました


初めてのマッチングなのにも関わらず、こんなにメールが返ってくるなんて✨
とウキウキしていたのを覚えています笑


いつしかKさんからのメールが楽しみでしょっちゅう携帯を確認するほどになっていました笑


そんなやり取りから2週間、Kさんからのお誘いで都内の駅ナカのカフェでお会いすることが決まりました


お仕事終わりにちょっとだけコーヒーを飲むという感じのお誘いでした(ㆁωㆁ*)
初面接で緊張してご飯は食べられないなぁ‥などとしらすは考えていたのでこれはこれで有難かったです!


当日は張り切ってオシャレをし、Kさんとの待ち合わせ場所である駅構内のコンビニの前でドキドキしながら待ちました



しらす


×

非ログインユーザーとして返信する